NEWS

ホーム > ニュース

NTTの光回線と当社のサービスを一体的に提供し、通話コストを削減する「光JAPAN」のセールスを拡大!

2019年5月22日


西日本電信電話株式会社・東日本電信電話株式会社(以下「NTT東西」といいます)が提供する「光コラボレーションモデル」を活用し、光回線と当社のサービスを一体化した「光JAPAN」のセールスを拡大いたしました。

本サービスの特徴は、従来の品質・速度はそのままで通信コストと通話コストを削減することが可能です。
さらに、ご契約のオプションサービスをそのまま使用することができます。

本サービスはインターネット回線をご提供する「光JAPAN」、インターネット回線+ISPサービス(プロバイダー)をセットでご提供する「光JAPAN Diamond」、インターネット回線+ISPサービス+固定IPサービスをセットでご提供する「光JAPAN Diamond DX」、さらにインターネット回線+電気をセットでご提供する「光JAPAN エコパック」の4種類のサービスで展開しています。

今までインターネット回線と電話を別々にご契約されていた企業様、ネット回線が遅くなって困っている企業様、お取引先への電話連絡が頻繁で通信コストが上がってしまう企業様、様々な環境に対応するソリューションをご提供することが可能です。

この画期的サービスを再度ご理解いただく機会を作るため、弊社では京セラドーム大阪の外野スタンド観客席前壁面にサービス名ロゴを表記した、企業広告を掲載させていただきました。
これにより多くの企業様へ、弊社ならびに弊社サービスを認知していただき、最適な通信環境を整備していただくお手伝いができればと考えています。

< ニュース一覧へ

ページ上部へ戻る