NEWS

ホーム > ニュース

オフィスにはオフィス用、店舗には店舗用、それぞれの環境に合わせた最適なWi-Fi

2019年10月1日


オフィスではゆとりの接続台数、多彩な認証方式、安心のセキュリティ機能などオフィス環境に適した機能を搭載。店舗では集客アプリとの連携やWi-Fi利用可能店舗として集客を向上させます。さらにICTの担当者がいなくても安心、365日プロがサポートいたします。

導入後の運用もおまかせ!
めちゃ楽Wi-Fiはアクセスポイント装置の設定変更など日々の運用を365日サポートいたします。また、複数拠点ある場合でもサポートセンタで一括管理いたしますので、お気軽に設置・運用ができます。
また、Wi-Fiアクセスポイント装置の故障時は郵送で交換機器を手配いたします。

Wi-Fi環境で来店促進をサポート
めちゃ楽Wi-Fiは、オフィス環境や店舗環境に合わせてさまざまなセキュリティ機能を搭載しています。
例えば、登録端末のみに利用を限定することができるので、利用する端末のみあらかじめ登録しておくことで、Wi-Fiインターネット利用を管理できます。
また、来訪者向けWi-Fi環境からの社内ネットワークへの接続を遮断することで、社内Wi-Fi環境と分離されたWi-Fi環境だから安心して提供できます。

Wi-Fiアクセスポイント装置1台あたりの同時接続端末台数は、 50台まで(推奨)。店舗アプリの普及など、お客様の来店促進にも役立ちます。


< ニュース一覧へ

ページ上部へ戻る